美人だと思うのに自虐する子

投稿日:2016年07月11日

彼女を風俗のホームページで見かけた時、とっても美人だなと思ったんです。もしも彼女が合コンでやってきたらガッツポーズを連発するレベル。だからこそ彼女を指名したんです。デリヘル店に電話して彼女の出勤状況を聞くと45分待ちだったので予約して時間を待ちました。そしていざ彼女とご対面となったのですが、写真通り、むしろそれ以上の美人でした。これは彼女を指名して良かったなと思ったんですけど、彼女自身は自分のことをブスだと思っているらしく、自虐の連発「そんなことないよ」って何度言ったのか分かりませんが、もしかしたらそれを言わせたかったのかもしれませんね。何となく愛されキャラのような雰囲気のある彼女との時間は自分の想像以上に楽しいものになりました。ちょっと面倒な彼女ですけど、可愛いので許せちゃいますね。むしろ一対一のデリヘルでは彼女くらい面倒なくらいが男としては楽しいのかもしれません。だから終始満足感で溢れていました。

可愛い子のおでこが更に可愛い

投稿日:2016年06月14日

ワンレンでおでこを出している可愛いデリヘル嬢と楽しんできたのがちょうど一か月前。前髪を作っている女の子が多い昨今の風俗の世界ではおでこを出している女の子って珍しいなって思ったんですよね。でも個人的には物凄く好み。むしろおでこを出している方が大人っぽくてよいって思って彼女を指名したんです。デリヘルで女の子を指名する時に心がけているのが予約の待ち時間です。さすがにデリヘルでも待ち時間が長すぎる場合にはどうしてもダレちゃうので敬遠してしまいますが、60分とのことだったのでその程度であれば全然問題ないってことで指名しました。そしてやってきた彼女と楽しませてもらいましたけど、これがまた相当楽しい時間になりました。なぜなら彼女、おでこを出しているのに綺麗だなってよりも可愛い雰囲気だったのです。この雰囲気を出せるのって顔面レベルが高いからなんじゃないかなと。そんな子がいろんなことをしてくれて満足感でいっぱいです。

人妻の良さが分かって来た

投稿日:2016年05月22日

ようやく自分も大人になってきたのかもしれません。なぜなら人妻の良さが分かってきたからです。大人への階段、それは人妻の良さを知ることだと風俗業界では囁かれているとかいないとか。前回、名古屋のデリヘルでお世話になったG嬢がとっても良かったので今回も人妻にしようと。Hさんという綺麗な雰囲気の女性を指名させてもらいましたが、これまたさすが人妻だなと。まだまだ人妻歴は短い自分ですが、人妻は気配りが上手ですね。細かい部分への配慮という点では若い女の子とは比べものになりません。そして雰囲気ですかね。若さという点では若い女の子に劣るとはいえ、エロい雰囲気というかドキドキ感を与えてくれるという点ではかなりのものなんじゃないのかなって思いました。そして実際のテクニック。これは段違いですかね。これらがミックスされているからこそ、人妻とは楽しい時間を過ごせるんだなと納得させられましたね。これから更に人妻にハマってしまいそうです。
名古屋デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

若い子というだけで燃える自分

投稿日:2016年04月25日

気持ちは若い時とあまり変わっていないものの、自分ももう立派なおじさんになったんだなって実感させられることがあったんです。それは風俗です。勃起した時の…とかもありますけど、趣味が変わってきました。以前はいろんな女性と楽しみたいと思っていましたけど、最近ではまず「若さ」を重視するようになりました。せっかくお金を出して風俗を楽しむ以上、若い女の子の方が良い。若い女の

続きを見る

手抜きをしない真面目な子です

投稿日:2016年03月09日

デリヘル嬢のDちゃんと楽しんだのはかれこれ3度目です。彼女の素晴らしい点は手抜きをしない点にあります。責任感が強いんでしょう。風俗のお仕事ってきっと男が想像する以上に大変だと思うんですよ。でも弱音を一つとして言わないし、何より彼女は常に笑顔で全力。お客のことを考えてくれるんでしょう。そういえば彼女とはクレジットカードで会計をしているんです。最近ではデリヘルで

続きを見る

独特の雰囲気を持つデリヘル嬢

投稿日:2016年02月14日

彼女、美人と言えば美人ですがそうじゃないって言う人もいるかもしれません。かなり独特の存在感のするデリヘル嬢ではあるんですけど、風俗嬢の責務、男を満足させるって点だけは一生懸命なんですよ。初めてプレイした時は愛想は悪くはないものの、あまり話も噛み合わなので次はもういいかなって思ったんです。でも数日すると、余韻というか彼女のことが気になり始めちゃったんですよ

続きを見る